寄悶寄枠伏みたいになりたい

どうしたら寄悶寄枠伏みたいになれるの

Tの枠伏にいてみよう

弌爽 鴬臓 枠伏
按壇司酵悶圄_司酵精白曳蛍-仰魁*郊利 悶圄僥何
スポ`ツ縮圄僥親 悶圄親縮圄コ`ス

仝悶圄の枠伏々 仝隠宗悶圄の枠伏々 どちらが屎しいの そんな夘にお基えします

弌爽鴬臓枠伏

仝悶圄の枠伏々って麿の枠伏と`う 仝悶圄の枠伏々って麿の枠伏と`う

A-Prof.?Kobayashi
アオイちゃんは寄枠伏みたいになりたいのかな
Aoi
はい[瑤ら仝僥丕の枠伏になりたい々と房っていたんですけど、茶だけじゃなく是ったrにГい討△欧蕕譴襪茲Δ箆班になりたいなって。寄枠伏みたいな。
寄悶寄枠伏
うっ´書指はちょっとuずかしいぞ´^^;
A-Prof.?Kobayashi
寄枠伏は、うちの寄僥の悶圄僥何で僥ばれてたんですよね。
痂弔変伏さんだったといています。
Aoi
すごくいてくれたりして、繁として秧れます。でも悶圄の枠伏って、やっぱり\咾筌好櫞`ツ、何試咼瓮ぅ鵑妊ンガン哈っぱっていけないとダメなのかな針修佞泙襪里な燭覆鵑董
A-Prof.?Kobayashi
あはは´アオイちゃん。悶圄の枠伏悶圄の枠伏っていうけど、gHには仝隠宗悶圄々の枠伏なんだ。\咾筌好櫞`ツだけできたらいいってことではないんだな、これが。
Aoi
隠宗悶圄´燭┐達震縒の枠伏、じゃないんですか
もっとしく縮えてください

仝悶圄の枠伏々とは仝隠宗悶圄縮T々なんです

\咾筌好櫞`ツを縮えることはもちろん´こんなことが箔められます

  1. 互業なスポ`ツ親僥や親僥議にY原けされた尖と峺Я
  2. k圄k_やスポ`ツ匳僥、宗慎縮圄などのT議岑R
  3. 縮圄宀としての噴蛍な縮B、Nかな繁g來
  4. 楕枠して咾ことができる佩啻
    ┘▲ティブ?ティ`チャ`
Aoi
こんなにいろいろ´
悶圄の娩Iやスポ`ツの岑Rだけじゃないんですね。
寄悶寄枠伏
そうだよ。弌爽枠伏がおっしゃるように、隠宗悶圄縮Tになるためには宗慎のことや附悶についての児A岑Rをきちんと僥ぶことが寄俳なんだ。
屎しい岑Rがあるからこそ、ケガを嚠契できたり、儻堀な魌永峙韻できるんだぞ。
Aoi
あ、だから弼がかったり、悶{のことも櫃砲けてくれるんですね´
A-Prof.?Kobayashi
そうそう。いつも寄枠伏は隠宗悶圄のT來を試かしながら、伏予とvわっているんだよ。尖とg樹がつながることがすごく寄俳なんだ。わかりやすく冱えば、仝隠宗々と仝悶圄々の坪否をvB原けた峺Г嶷勣になってくる。
たとえば´アオイちゃん、伉が1蛍gに僕りだす僮匣ってどのぐらいか岑ってる
Aoi
えっ燭錙わかりません1?´ぐらいですか殖┷
寄悶寄枠伏
伉が匯指に僕りだす僮匣は70mlと冱われているので噸粁の1蛍gの伉田方はs70指として´s5?かな
Aoi
え`5?。,修鵑覆法
A-Prof.?Kobayashi
寄枠伏ばっちり,修Δ覆鵑世茱▲イちゃん。
\咾垢襪箸發辰箸發辰帆燭え、伉への毅が寄きくなるから籖\咾禄~駅勣なんだな,辰董尖議にもわかるでしょう
どんな籖\咾よいかの圭隈g樹については、きっと寄枠伏の悶圄の娩I坪でってると房うよ
寄悶寄枠伏
もし僮砿がまってたり樋ってたりしたら寄笋覆海箸砲覆襪ら、噸粁からバランスのとれた奮並をして宗慎に櫃鯒欧Δ海箸盍麒造世箸錣るよね
´お帛、いつも徨パンとジュ`スじゃダメだぞ.▲イ!
Aoi
どきっ。それ匯恍晩も枠伏に冱われました´
でも寄枠伏、すごく尖議でますます仝隠宗悶圄の枠伏々を朕峺してみたくなりました/猜屬雰N朕もあるけど附悶を咾すのは挫きだし´
A-Prof.?Kobayashi
剃に逗返だから縮え圭がうまい、という枠伏もいるよ。
そうそう、ガンガン哈っっていけないと冱っていたけど、恷除は寄枠伏みたいに徭蛍で深えさせて嘘嶄を兀してあげる枠伏が箔められているんだ。
寄悶寄枠伏
いや、Wもまだまだ´晩?伏予にも縮えてもらいながら俐佩嶄ですが´
A-Prof.?Kobayashi
アオイちゃんにも寄悶寄枠伏みたいに仝^は岑議”輒紊魯レキレ 垢峯帆Φ弔箆班をぜひ、朕峺してほしいな。
Aoi
はい{〜嶇班のh苧をいて、箔められている隠宗悶圄縮Tの醤悶議なイメ`ジがつきましたヾ麑經麩班を朕峺してがんばります
寄悶寄枠伏
ああ´書指はやっぱりuずかしい^^;

まとめ

こんなことが箔められます

悶圄?隠宗 
にvして親僥議にY原けされた尖と峺Х酬┐鰕Г咾泙后

尖?g樹

悶圄が逗返な徨どもにもd龍をもたせ、スポ`ツのSしさを擦┐蕕譴訌
k圄k_やスポ`ツ匳僥、宗慎縮圄にvするT議な岑Rだけではなく、帆Δ△詒哩g來や縮Bを附につける

そして瘁晩???